【マスタークレンズダイエットの効果と口コミ】今すぐ痩せたい方にオススメ

海外のセレブ御用達のマスタークレンズダイエットで3日で3.5キロ痩せました( *´艸`)

レモネードダイエットを続けるのは大変!?マスタークレンズダイエットを使えば簡単

 

海外では、マスタークレンズダイエットは多くの方々の間で大評判です。

 

特にセレブたちの間で、多くの方々が実行してるダイエットだという事は美容情報に詳しい方なら聞いた事があるはずです。

 

そんなマスタークレンズダイエットが日本で初めて商品化されたのです。

 

マスタークレンズダイエットと呼ばれるレモネードダイエットについてご紹介します。

 

マスタークレンズダイエット

レモネードダイエット=マスタークレンジングダイエットなの?

 

レモネードダイエットと言う、レモネードを摂取しながら体の中の毒素を出していくというファスティングのダイエット方法をご存知でしょうか?

 

レモネードダイエットは、マスタークレンジングダイエットとも呼ばれ、多くの美に関心のある女性たちの間で大流行しているダイエットです。

 

しかしながら、時間がありお金もあると言う方々にとっては、マスタークレンツダイエット=レモネードダイエットは行いやすいでしょう。

 

私たち一般人にとっては、ちょっと大変なダイエット方法なのがレモネードダイエットなのです。

 

※ちなみに、マスタークレンズダイエットを利用する事で簡単にマスタークレンズダイエットを行えるようになりました♪

 

自分で行うマスタークレンズダイエットとは?

 

マスタークレンズダイエットが商品化される前までは、自分自身ですべてを準備して行わなければなりませんでした。

 

アメリカなどでは、マスタークレンズダイエット(レモネードダイエット)を行う際には、インストラクターの指導のもと行うとされています。

 

10日間で10キロの減量を目指すダイエットで、素人が長期の減量を行うのは大変危険だからです(´・ω・`)

 

個人で行って良いのは、2 、3日までとされています。

 

そもそもレモネードダイエットってどんなダイエット方法なの?

 

レモネードダイエット(マスタークレンズダイエット)は、基礎代謝や栄養の吸収を高めて痩せやすい体を作ると言うダイエット方法です。

 

毒素を排出する事で腸内環境を良くし、その結果免疫力が高まり、病気になりにくい体を作ると言われています。

 

体の中から綺麗にし、即効性のあるダイエット方法なので今すぐ痩せたいと言う方には特にお勧めの方法です。

宿便をとっていくことで、きれいに痩せ、肌がきれいになります。

 

マスタークレンズダイエットはどれ位の効果があるの?

 

マスタークレンズダイエットを実行すると、3日で3キロ、10日で10キロが目安だと言われています。

 

断食(ファスティング) +腸内洗浄効果で宿便をとっていき、体の中からきれいにすると言う事なんですね。

 

それにしても、かなりの効果ですよね( *´艸`)

 

急いで痩せなきゃ、デート前までになんとかしたい。そんな方にもぴったりのダイエット方法ですね。

マスタークレンズダイエットを自力で行う方法

 

まずは、マスタークレンズダイエットを自力で行う方法をご紹介します。

 

マスタークレンズダイエットを利用した場合と月とすっぽん程、自力で行う場合は大変なんです(´・ω・`)

 

比較してみてください。

 

①ダイエットを開始する1週間前から、肉や魚なども控え野菜や果物を多く摂る食事に変えていきます。

 

刺激物もNGで、腹八分目に抑えていきます。

 

ダイエットを開始する前日には、便通促進効果のあるミントティーを飲むようにします。

 

ミントティーには、便通を促進してくれる効果+便を柔らかくしてくれる効果があると言われているためです。

 

ミントティーを飲むことで、翌日からのマスタークレンツダイエットをスムーズに行うことができます。

 

②マスタークレンズダイエット当日は、朝起きたら1リットルの塩水を飲みます。

 

ソルトウォーターバッシングと言う腸内洗浄方法で、空腹時に血液と同じ濃度の塩水を飲むことによって老廃物を体の外に出すことができます。

 

ソルトウォーターバッシングの塩水は、1リットルに対して小さじ2杯の塩を加えて作ります。

 

血液の塩分濃度と同等のため、水分や塩水は体内に吸収される事は無いため安心です。

 

塩水は、一気に飲み干す必要があります。

 

一気に飲み干し、便が出るまで待ちます。便が出た後、マスタークレンズダイエットを開始します。

マスタークレンズダイエット

マスタークレンズダイエットを自力で行う場合のレモネードの作り方

 

常温、もしくはお湯を300ミリリットル用意します。

 

生のレモンの絞り汁大さじ2杯分、オーガニックのメープルシロップ大さじ2杯、カエンペッパーを加えたものを混ぜます。

 

ポッカのレモンなどはNGです。

 

レモネードをお腹がすいたら、何杯でも飲むことが可能です。

 

毎朝、ソルトウォーターバッシングは行うようにします。

 

基本的に、指導者のもと行う場合じゃなければ2、3日で断食をやめなければなりません。

 

長期間素人の判断のもと行うのは、大変危険です。

 

2、3日、レモネードダイエット行った後は回復食を行っていきます。

 

その際に、回復食一日目にはオレンジジュースを大量に飲みます。

 

オレンジジュースは市販のものではなく、オレンジを自分で絞ったものを飲みます。

 

市販のオレンジジュースを飲むことで、体調が悪くなったりする場合もあるためです。

 

翌日にはお粥等の食事をとっていき通常の食事に戻していきます。

 

多少のリバウンドはありますが、体の中からキレイになっているため、脂肪を溜めにくい体になっているはずです。

 

いかがでしょうか?かなりマスタークレンツダイエットは面倒な方法ですよね?

 

そのため、続かないと言う方が多く、とにかく朝一の塩水洗浄ができないと言う方が多いため、日本ではそんなに行われていませんでした。

 

ただし、痩せるダイエットである事は事実なのです。

 

マスタークレンズダイエットの欠点を補うために商品化されたもの

 

これらのマスタークレンズダイエット欠点を補うために、開発されたのが【マスタークレンズダイエット】です。

こちらの商品を使うことで、手早く簡単に、マスタークレンズダイエットをすることが可能になりました。

 

おそらく、ダイエットの方法に敏感な女性たちの間では既に知れ渡ってる方法なのではないでしょうか?

 

すでにSNSなどで話題人気沸騰中のダイエットで、多くの女性が試しているはずです。

 

今なら、なんと一か月分1,980円で試す事ができるので、試さない手はありませんね。

3キロ痩せれば、あなたの見た目がかなり変わります。

 

口コミによると、一回のマスタークレンツダイエットで約3キロ落ちるのが定番のようです。

 

2016年の夏を楽しむためにも、素敵なお洋服や水着を着るためにも今からダイエットに励んでみませんか?

 

3日だけなら我慢できますよね( *´艸`)

 

美容意識の高い女性たちの、味方になる商品となること間違いないでしょう。